麹町駅徒歩3分 「たった一回の施術で身体の痛みが楽になった」と評判の整体サロン

PhysicalStudio246(フィジカルスタジオ246)


睡眠時無呼吸症候群

睡眠時無呼吸症候群は予備軍を含めると日本国内に約300万人もの罹患者がいると言われています。

今日現在この病気の治療法は確立されていず、睡眠時にシーパップ(マスク)を着用したりマウスピースを着用したりと、
苦痛を伴う方法に限られています。

当サロンに来院中の40代男性も、シーパップを使っていますが根本的な改善を求めて施術中です。

第1回目の施術では、仰向けの際に呼吸が何度も止まっていました。
第2回目の施術までの間は当院オリジナルの枕を使って熟睡できる環境を整えました。

第2回目の施術の際には仰向けでも呼吸が止まることが無く、体の変化を実感していただいております。

オリジナル枕を使い続けていただきながら施術を重ねるたびに、姿勢も改善して気道の圧迫も解消されてきています。

2019年1月に病院にて再検査の予定なので、それまでに睡眠時無呼吸症候群が根本改善できるよう施術を継続してゆく予定です。

当サロンのオリジナル枕は「舌根沈下」を予防し睡眠時の呼吸を楽にする効果がみられ、多くの方々に愛用されております。

PhysicalStudio246(フィジカルスタジオ246)のご案内

住      所:
〒102-0093

東京都千代田区平河町2-3-10 ライオンズマンション平河町104号室
アクセス:
有楽町線麹町駅 徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6268-9419
受付時間:
平日12時~22時
土日10時~18時
定休日:
月曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ